INFORMATION

2023/01/31

【重要】ホットペッパーでご予約いただいていたお客様へ

【重要】ホットペッパーでご予約くださっていたお客様へ

 

いつもご利用ありがとうございます😊

 

これまでホットペッパーでご予約下さった皆様には、ホットペッパーからのメッセージ送信させていただいていましたが、念のためにこちらでもご連絡させていただきます。

 

これまでご利用いただいていたAROMA & NAIL FuwaLink(フワリンク)のサイトは、2月ご予約分よりネイル専用になります。

 

リラクゼーションやエステなどAroma&Relax Fuwariでの施術のご予約は、以下のEPARK予約サイト

https://mitsuraku.jp/reserve/menu/77798/

 

または

 

公式LINE :     @642nsiag

 

からWEB予約いただけますので、お手数ですがご登録をお願いします🙏

 

また、お電話(080-4803-2894)や各種メッセージ・ショートメールでもご予約・お問合せいただけます。

 

店名変更でお客さまにはご面倒をお掛けしていますが、よりよいサービスをご提供できるように努めて参りますので、これからもご愛顧いただけますと幸いです。

 

寒い日が続いていますが、お身体には気をつけてくださいね。またお会いできる日を楽しみにしています。

 

Aroma & Relax Fuwari(ふわり)

オーナーセラピスト 山本 依子

 

 

2023/01/16

改めてまして店名変更のお知らせです

D73BC7AF-9E05-40BE-BDF5-F76E4716F745.jpeg

店舗リニューアル開始から1ヶ月が経ちました。子どもが産まれたことで働き方を変え、自宅一室で初めた開業から早16年。

 

自宅→双葉町のワンルームマンション→双葉町の美容室さんの2階→元町のマンション(現在)とお引越しの度に少しずつ店舗らしくなってきたのかな?と…

 

今の場所で5年目に突入したタイミングで、シェアサロンをしていたネイリストさんがお隣のお部屋に引っ越すことになり、今回の店舗リニューアルとなりました。

 

店舗名も、

Aroma&Nail FuwaLink(フワリンク)

から、元々の屋号のふわりに戻して

Aroma & Relax Fuwari (アロマ&リラックス ふわり)

になりました。

 

これまでお越しくださったお客様、支えて下さった皆様に感謝✨そして、これからも皆様の癒しの場になれますように。地域や社会への恩返しも少しずつしていきたいなと考えています。

 

新しいお部屋の様子などもボチボチとUPしていきます☺️

2023/01/14

ペア予約受付開始します

ペア予約受付開始します

月・火・木・土限定で、お二人同時に施術させていただけるようになりました。

 

新しいベッドは電動昇降&電動リクライニングがついていますので、上体を起こした姿勢での施術も可能です。ペタっと寝るのが難しい方や、特定の姿勢が楽な方などもお気軽にご相談ください。

 

着衣のままで受けていただけるメニューや、脚のむくみとりやハンドマッサージなどの部分施術のメニューも色々とご案内できます。

 

親子で、姉妹で、お友達と、ご夫婦でなど、是非ご利用ください☺️ 

 

当サロンは女性専用ですが、女性同伴の場合に限り男性もご利用いただけます。

 

ペア予約は予約サイトにまだ対応していませんので、お問合せページからご希望の日時(できれば複数)とメニュー(お2人別々のメニュー、施術時間だけ決めて当日内容相談などもOK)をご連絡ください。

 

ご相談やご質問などもお気軽にどうぞ!

 

✨Aroma & Relax Fuwari✨

(旧AROMA & NAIL FuwaLink)

茨木市元町3-32 山崎マンション15-105号室

営業時間:9:30-20:00

公式LINE ID:  642nsiag

1