INFORMATION

2023/01/31

【重要】ホットペッパーでご予約いただいていたお客様へ

【重要】ホットペッパーでご予約くださっていたお客様へ

 

いつもご利用ありがとうございます😊

 

これまでホットペッパーでご予約下さった皆様には、ホットペッパーからのメッセージ送信させていただいていましたが、念のためにこちらでもご連絡させていただきます。

 

これまでご利用いただいていたAROMA & NAIL FuwaLink(フワリンク)のサイトは、2月ご予約分よりネイル専用になります。

 

リラクゼーションやエステなどAroma&Relax Fuwariでの施術のご予約は、以下のEPARK予約サイト

https://mitsuraku.jp/reserve/menu/77798/

 

または

 

公式LINE :     @642nsiag

 

からWEB予約いただけますので、お手数ですがご登録をお願いします🙏

 

また、お電話(080-4803-2894)や各種メッセージ・ショートメールでもご予約・お問合せいただけます。

 

店名変更でお客さまにはご面倒をお掛けしていますが、よりよいサービスをご提供できるように努めて参りますので、これからもご愛顧いただけますと幸いです。

 

寒い日が続いていますが、お身体には気をつけてくださいね。またお会いできる日を楽しみにしています。

 

Aroma & Relax Fuwari(ふわり)

オーナーセラピスト 山本 依子