INFORMATION

2023/02/20

【重要】価格改定についてのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
2023年3月1日予約サイトご利用分から、メニュー・料金を一部改訂することになりましたのでお知らせいたします。どなた様にも気軽に通っていただきたく、できるだけ低価格を実現するよう努力して参りましたが、従来価格を維持することが困難となり、大変心苦しい限りではございますが主に60分までのメニューについて値上げの料金改定をさせていただくこととなりました。なお、高額メニューにつきましては、料金据え置きか、心ばかりの値下げをさせていただいています。今後ともサービス向上を心掛け、皆様のご期待に添えますよう誠意をもって努力する所存ですので、これからもご利用いただけますと幸いです。なお、2月末までにご予約いただいた3月以降のご予約につきましては、旧料金を適用させていただきますのでご安心くださいませ。料金詳細は、以下EPARK予約サイトからご確認いただけます。https://mitsuraku.jp/reserve/menu/77798/

※このホームページに記載の金額はこれから更新していきますが、3月中は旧料金のままの表示になるかもしれません。何卒ご了承くださいませ。

 

 

Aroma & Relax Fuwari(ふわり)
山本 依子